数秘を「どう活用するか」をお伝えします

8月8日、ライオンズゲートが最大に開かれた日、
『はづき数秘マスターコース』を開催いたしました。

マスターコースでは、「宿命数」の他に、
「運命数」「使命数」「天命数」を学べるほかに
運命の波「ライフフローチャート」の作成もございます。

当日は、マスク着用、玄関とリビングの窓を開けて風が通り抜けるようにして、感染対策も行っての開催となりました。

皆さま、事前にお送りしたDVDでしっかり予習をされていたので、
この日は、たくさんのご質問にお答えする形で進みました。

受講者同士の趣味の披露もあり、ワイワイ和やかに進みました。

二名様以上でのご参加ですと、二人一組になって、数秘を使ったプレ鑑定もできます。

「親子関係では、お子様の数秘も聞いてアドバイスをするのですね。」
「自分が鑑定する立場になることがなかったので、どのように進めたらよいのかわかりました。」
などのご感想がありました。

実際に、お友達や会社の同僚からの相談に対して、数秘を活かしたアドバイスを求められた場面に、今後活用していただけたら嬉しいです。

たくさんの嬉しいご感想もいただきました。
「お客様の声」でご紹介いたしますね。

ライオンズゲートが最大の、パワーが降り注ぐ日の開催。
皆さまの未来に、最高の後押しのエネルギーとなることでしょう。
これからのご活躍が楽しみです。

この度は、ご参加本当にありがとうございました。

投稿者プロフィール

あき野 由季
あき野 由季
coco home代表
暮らしと心のアドバイザー
はづき数秘術認定講師

「住まい×心理×数秘」で、女性が輝く社会を目指します。